こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、35歳、4歳と6歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
セブンのイートインで仕事帰りに休憩していたら目に止まりましたおねがい
早速子供に描いてもらいました(笑)
似顔絵を描いて持って行けば、ロッテのガーナミルクチョコレート貰えるそうですラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これ食べたよニコニコ
ふわとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り
ウインク柔らか〜いので落とさない様に注意。
想像は越えなかったけど、普通に美味しかったですニコニコ






今日は娘の初めての授業参観へ行って参りましたニコニコ算数を見学したのですが、たぬきの数は何匹かを算数ブロックを使って数えてました。1〜3までの数字を書いたり。
簡単過ぎて、拍子抜けしましたキョロキョロ
今、丁度年中の息子がポピーでやっている様な内容でした。
娘も簡単過ぎて集中力切らして、先生の話をちゃんと聞いていないもんで、いつまでも教科書が出たままになっていたりねびっくりコラコラ!一人で鼻ほじってるし(゜o゜;やだよぉ〜!


皆様今日も良い1日をお過ごし下さい❤