コンビニで買える幸せ

テーマ:
こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と6歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m

ローソンで期間限定、安納芋ハーゲッダッツ見つけて買いましたラブ

そしてお菓子売り場でも見ただけで美味しそうなくるみとココナッツのキャラメリゼも見つけてgetしましたラブ

ナッツめっちゃ美味しい~ラブココナッツもくるみもカリカリにキャラメリゼされていて止まらなくなるチュー
最初にナッツ食べてしまったもんで、アイスの味が分からなくなってしまったびっくりw

なので混ぜて食べてみました照れ

最近安納芋に惹かれますお願い
栗きんとんを手作りされる方は安納芋で作ったら美味しそうですね~ラブ
↓レビュー4000越えびっくり良さそうですねラブ



お昼は珍しく主人と二人でガストへ行き、私は辛口チゲうどん食べました。
美味しかったです爆笑
キムチ鍋大好きですが、子供が居ると中々食べられないので笑い泣き久しぶりでした♥


これも前から気になっていて↓食べてみたいですチュー


食欲がとまらない…もぐもぐw

最近気が付いた事があって…
私は旅行とか支度がめんどくさいし、移動が疲れたりであまり好きじゃないなぁとねーあせる行けば楽しいんですけどね。非日常って疲れちゃう。

日常にちょっとした喜びがある方が幸せを感じますニコニコ

誕生日プレゼントを友達が会った時に渡し忘れたからとわざわざ送ってくれました照れありがとう~♥ヒップアップ出来るパンツまで入ってた(笑)嬉しいにひひ



皆様今日も1日お疲れさまでした♥


AD