おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
昨日は暖かかったですね\(^-^)/♥
薄着が出来て嬉しい♪

ニット/1300yen 位(メルカリ)
レギンス/1300yen 位(GU )
ブルゾン/2300yen (しまむら)
bag/590yen (GU )
時計/DW
ネックレス/なっちゃん
パンプス/夢展望

初下ろしパイソンのパンプス♥
嬉しい事にモニプラさんから当選おねがい

夢展望さんのパンプスですニコニコ

7㎝ヒールですが、ヒールがしっかり安定しているのでぐらつかず、歩きやすかったですニコニコ

土踏まずにクッションが着いていますおねがい

かかとの部分にもクッションが着いている優しさおねがい

しっかりしてる作りで高見えします❗
サイド縫い目もありませんニコニコ

作りは若干小さめですね。
私は23~23.5㎝(甲高幅広)で今回23.5㎝を履きましたが、きつく感じました。
ただsize上げると今度は緩くなってしまいそうな感じなので、履いて馴染ませようかと思います。後は生地もしっかりしていて良い反面固めなので初めは短い時間から慣らした方が良さそうですニコニコ


赤レンガで昨日までやっていた苺フェアに行ってきました♥

ケーキ買うだけで凄い行列で疲れました(;´д`)‼‼
苺ジャンプ(ヘルメットが苺(笑))は比較的並んでませんでした(笑)
子供からやりたがりましたびっくり
二人とも楽しんでいましたニコニコ


人力車の様な人力サイクル(電動自転車出なんですって)に一度に乗ってみたくて♥
気持ち良かったですウインク


皆様今日も良い1日をお過ごし下さい♥


モニプラさん、夢展望さん素敵な商品をありがとうございました。
 夢展望ファンサイト参加中7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス夢展望株式会社 65cm丈シフォンプリーツスカート■10名様モニター募集 65cm丈シフォンプリーツスカート