こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m

色味が写真で全然出なくて残念ですがショボーン、くすみのかかった感じのピンクニットですニコニコ

ニット/1000yen 位(メルカリ)
デニム/1990yen (GU )
ムートンブーツ/990yen (GU )
ネックレス/なっちゃんから
スヌード/500yen 位(OLD NAVY )
ダウン/6000yen 位(アピタ)
bag/1800yen (リサイクルshop )




Noriko さんと神戸レタスのコラボニットおねがいスモーキーなパステルが可愛いですよねこの春はこんな色味が流行るのかな

ほとんど売り切れですびっくりNoriko さん恐るべし。



神戸レタスさんの他のニット♪
色もたくさんあるからこちらでスモーキーっぽい物を買うのもありですよねウインク





そして
めっちゃ安いハット見つけましたびっくり‼‼‼‼
これ以上安いの見たことないです!
嬉しい送料込み価格❗
本日10時から始まってます❗❗
ハット買いそびれた方は良いかと思います。



それではまた失礼しますおねがい



7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集 7cmヒール低反発クッション入ポインテッドトゥパンプス