こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
ダイエットしなきゃと思いながら…甘い物が止まりません滝汗
ファションよりも食べ物に気持ちがいってるまる子です…。

お昼ごはんはともちゃんが紹介していて気になっていたミスドのクリームブリュレシューを食べましたおねがい
もちもち系のシュー皮にカスタードがブリュレになっていて表面に塗られていています。甘いですが、シューの中はクリームが入ってないので意外と軽くて食べやすかったですラブ

ちびは絶対ポンデリング系を選びます。

ロイズのチョコバーアイスも買っちゃった❗まだ冷蔵庫の中


そしてもう届きましたラブこちら♪
横浜チョコレートのバニラビーンズ🎵



クーポン忘れずにウインク
クーポン利用で917円もお安くなりました⬇


チョコレートが濃厚で美味しかったですおねがい
クッキーが薄めでサクッとしてました!
小さいのに一つで凄い満足感♥!!!
賞味期限が短めだからバレンタインに考えてる方はその辺りは気を付けた方がいいかもしれませんニコニコ





三歳児健診で虫歯予備軍と言われてしまったちびガーンお菓子お姉ちゃんと一緒に何でも食べてるので気を着けないといけないですねガーン

モニプラさんでモニターさせて頂いた、子供用電動歯ブラシ🎵
プチブルレインボー❕
気に入ってリピートしてますニコニコ古くなったら先だけ付け替え出来ます。



フロスした方が良いと歯医者さんに薦められて歯磨き後にしてます。




最後までお付き合い頂き誠にありがとうございましたニコニコ
皆様今日も1日お疲れ様でした♥
コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様 コロンバン公式オンラインショップ