こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m



気になる1000円ぽっきり商品をずらーっとご紹介ニコニコ
どれもとっても魅力的ラブ
全部買うわけにもいかないので…キョロキョロ
この中で私が購入した物はどれでしょうかニコニコ



ともちゃんがご紹介していたこちらめっちゃ美味しそうラブ
私ピーカンナッツチョコをピーナッツチョコと勘違いしてともちゃんにピーナッツじゃなくて胡桃に見えるねとコメントしてしまった滝汗ははは














正解はですね…

実はこのアウターです。
hakka ちゃんが紹介していて思わず買っちゃいましたびっくり
写真で見るとめっちゃいい感じですよね!!!
でも評判が悪いガーン勢いでポチってしまい…。届いたらレポします‼

皆様今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
【現品モニター】1本で3役★化粧水・乳液・美容液★毎日たっぷり水分補給! 株式会社ナリスアップ コスメティックス