おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
自転車で横転えーんと嬉しい事!!!


まず嬉しいことからニコニコ
先日購入したこちらのクッキーうっかりクーポンgetせずに購入してしまったものの、連絡したら無事に割り引きしてもらえましたラブ!!!なんて親切なshopさんありがとうございました!!!気を付けますえーん色んな人に迷惑をかけながら毎日何とか暮らしてます。。



クーポン忘れずにウインク
クーポン利用で917円もお安くなります。
ここからニコニコ


ともちゃんが紹介してたピーカンナッツチョコレートも美味しそうだったなラブ
ダイエットは何処へ…(笑)


自転車横転は一人でママチャリ乗ってて横滑りして見事に車道側へ倒れましたゲロー
対向でトラックが来てたものの急ブレーキで止まってくれましたえーん
運転手さんと助手席さんも出てきて二人で自転車起こしてくれました。これも嬉しかったことです
ご迷惑お掛けして申し訳なかったですガーン
まだ子供乗せてなくて良かったです!
怪我なども特になく大したこと無くて良かったですが、皆様も少しの段差で横滑りするのでどうぞお気をつけ下さいショボーン

それではまた♥失礼します。

【大好評第3弾】ホワイトチアシード★レシピ&写真投稿してくださるモニターさん募集株式会社オーガランド

【超簡単!!10秒で終了するアンケート】嫌な絵柄を一つ選んでください 株式会社リアルネット