おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
昨日のルブランの記事スマホ不具合でいいねとコメントがスマホからだと付けられなくなっていて申し訳ございませんえーん
謎でございます…。
連絡くれたブロ友ちゃんありがとう音譜
ブロ友ちゃんとオソロで買ったGU 590円パンツ履きました!

スマホを変えて、鏡越しに撮れなくなったので撮り方変えました滝汗まだ上手く撮れないですガーン
それにしても写真のsizeが大きいですねチーン


裾を曲げずに履いてました。
はじっこさんみたいに裾を曲げで履けば良かったですびっくりちょっとこのままだと私には長いかな。靴白いの履くのは真似っこさせてもらいましたニコニコ





右下に少し写り込んだ主人。
なんか同じ様なトーンのコーデでしたキョロキョロ
ニット/1000yen位(フリマサイト)
パンツ/590yen (gu )
コート/9000yen 位(ローリーズファーム)
バッグ/2000yen (スーパー)
靴/2480yen (楽天)

今日から
どらさんのコート女子部
大所帯♥!!!おまとめいつもありがとうラブ
私はいつものローリーズファームのチェスターコートで
チェスターコート部門で参加させて頂きますおねがい

チェスターコート/9000yen 位(ローリーズファーム)
この写真好きじゃないですが時間無かったので諦めました…滝汗イケてないけど、どらさんこんな感じでごめんね滝汗


昨日は息子の3歳の七五三の写真をスタジオマリオで撮ってきましたおねがいスムーズに撮影出来て一時間で終わりましたおねがい詳しくはまた書きます
そこで成人になられた振り袖のお姉さんを一人発見ラブお兄さんも一人発見女子は振り袖だから華やかですね自分が二十歳になったときの事を思い出します。あの頃と気持ちは全然変わらないものですね。気がつけば14年も経ってるけど…。

皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございましたニコニコ

【美肌クリーム1ヶ月分】最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』モニター【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム