おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、3歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、しまむら、GU 、UNIQLO、楽天、古着、100円均一、モニター懸賞、激安大好きプチプラママまる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、ありがとうございますm(__)m
今日はあのシャレオツ集団の真似っこしちゃいましたおねがい
でも皆とデニムの色も全然違いましたガーン!!!

ニット/20yen (フリマ)
デニムシャツ/500yen (しまむら)
デニム/UNIQLO10物
サイドゴアブーツ/2300yen (しまむら)
ウルトラライトダウン/2000yen 位(UNIQLO)
bag/990yen (GU )


hiro ちゃん nokko ちゃん micco ちゃん

poco ちゃん Kana ちゃん

※Kana ちゃん画像お借りしましたm(__)m

皆素敵ラブ
このコーデ凄く可愛いですよね♪

hiro ちゃんが年末の着回し企画中に生み出したこのコーデ♪定番のアイテム×定番のアイテムなのに凄くお洒落おねがい
これぞノームコアとやらでしょうか


皆を見た後に自分の何がイケてないのか分析しました滝汗!!!
デニムの色以前に
☆手首出してない。
☆足元も重い。
がNG ポイントかと思いました!

年末年始で3キロ太った私ガーン
昨日はモールへ初買いへ行き、ワンダーコアがあったので店内で15回ほど頑張りましたウインク(笑)



これ腰痛めないで腹筋出来て良いですね~!!!
それ以外はダイエットらしいことしませんでした滝汗
今日はもう少し意識して生活しようと思います!

皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)


2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中史上最高に滲まないアイライナー使ってみたいなー!(^^)!