こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、34歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

スヌード/1000yen 位(pierrot )
裏起毛チュニック/500yen 位(神戸レタス)
パンツ/1000yen 位(GU メルカリ)
サイドゴアブーツ/2300yen (しまむら)
bag/990yen (GU )
チェスターコート/9000yen (ローリーズフアーム)

PIERROTさんのスヌード色違いで黒も買おうか悩み中~!肌触りが良くて華やかで気に入ってます(*^^*)



このトップス襟が空くからババシャツ見えちゃう^^;

デニムシャツ中に着てアウターをダウンベストにした日もありました(*^^*)

最近ローリーズファームのこのチェスターコートばっかり着てます♪

同じ物かは分からないのですが(>_<)
いくつかローリーズファームのチェスターコート貼っておきます(*^^*)









モニターとして絶対にやってはいけないこと!!!とは…。

実は私こちらのD.U.O さんのサンプルセットを無くしてしまいました(;´д`)!!!

一瞬、それらしい事を書いて記事を上げてしまおうか頭によぎりましたが、それは絶対にやってはいけないこと!!!
モニターをさせて頂く上で私にもプライドがあります。
自分の体験を自分の言葉で書かないと意味がないですからね。
そういうモニター記事を書きたいと常々思っています(*^^*)

探せど探せど見つからないので担当者さんにメッセージを送った所、ご丁寧にもう一度送って下さいました!!!

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
D.U.O さんとても親切です(*゚ー゚*)

また使用したら感想を書かせて下さい

今日はこんな事をしていました(*^^*)

詳しくはまた明日♪

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中