こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)



いよいよX'masですね♪
うちの娘の欲しいものはこれ



ちびはこれだそう





こんなのも見付けました♪これでも良かったかな、まだあまりわからなそうだし(笑)


子供に見つからないように、幼稚園行っている間の午前中を配送希望にしたり気を使いますよねびっくり

無事にバレずに家に隠してあります♪
反応が楽しみだなおねがい

皆様今日も1日お疲れ様でした♥
【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪    テーブルマーク株式会社