こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
本日2回目の投稿失礼します♪
待ちに待った♪憧れのDW (ダニエルウェリントン)が届きました照れ


simpleで洗練されていて無駄がない感じがします照れ





15%offのクーポンコードを発行して頂きました。
momotaro です。
(※有効期限H 28.2.15までになります。)
今日はクーポンの使い方を詳しくご紹介しますニコニコ

DW (ダニエルウェリントン)公式ホームページ


さてさて早速参りましょう。
まずホームページを開くとこんな感じ…♪




左上をクイック♪






例えばレディースをクイック♪




好きな時計をクリック




フェイスケース(フェイスの縁)をシルバーかローズゴールドか選択します。





カートに入れる

例えばClassic St Mawes Ladyの表示価格はカートに入れる前は¥22,000となっていますが、カートに入れると2割引きの¥17,600となります。

これはカートに入れる前の価格にはEUの消費税20%を上乗せして表示しているためだそう♪


チェックアウトをクリック♪



ここでクーポンを使用します♪をクリック



momotaroと入力♪反映をクリック。




ほらちゃんと割引されてます(*^^*)♥

私と同じ時計だとクーポンを使えば
14900円で購入できますおねがい


こんな感じですウインク
簡単なんですが、細かく書きすぎて逆に分かりにくくなっていたらごめんなさいびっくり

DW リンク企画の際に時計について詳しくまとめてあります♪➡DW 解析
他にも素敵なDW コーデが見られます
DW コーデお洒落ブロガー様まとめ
 

DW (ダニエルウェリントン)公式HP
クーポンコード momotaro (2/15まで)



皆様今日も一日をお疲れ様でした


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございましたニコニコ


【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★