おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日もしまむら2000店舗saleチラシ入ってますね(*^^*)♪
行こうかどうしましょう~^^;~安い物しか買ってないけど、塵も積もればね(>_<)…。

本当にお気に入りを見つけて、多少値が張っても質が良いものを大事に長く着られる方に憧れます。物も最小限に所有して。
私は失敗するのが怖いので安物しか買えない(>_<)安物だったら諦めつくので…^^;新しい物に目がいくし^^;だから物も増える^^;
いづれは上手くハイ&ロウmix 出来るミニマム最近覚えた言葉♪使い方合ってる?!な人になりたいです。

さてさて、
しまむら200円フリースグレー着ました♪

これね♪men'sのLL です。



コートを脱ぐと

ムートンブーツはGU 990yen

こちらは先日の黒着たバージョン♪





ハーゲンダッツのバーこのシリーズ好きです(*^^*)マカデミアバタースカッチ見つけました♪♪



うまうま~(*^^*)
あま~くて幸せ

皆様今日も良い1日を
今日はバタバタしそうなのでコメント閉じさせて頂きましたm(__)m
最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます(*^^*) Pierrot(ピエロ)★≪暖かさ&可愛さをひとり占め♪≫ふわもこスヌード★5名 Pierrot(ピエロ)