こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
モニプラさんからの当選品です♪
食べられる石鹸でもお馴染み
(株)ネオナチュラルさんの
国産オーガニックコスメ~
Larネオナチュラル
トライアル5点setのご紹介させて下さい。

・メイク落とし
・化粧水
・美容液
・保湿液
・石鹸



ネオナチュラルさんは自然環境に恵まれた場所に自社農場を持ち、
「自然と共生した健康的なライフスタイル」を提案
安全…口に入っても安全な製品
安心…信頼できる自然素材を生かした製品で素材や肌の働きを阻害する合成界面活性剤、保存量、香料などの科学成分を使用しない
環境…環境負担が少ない地球に優しい製品

などを基準に製品作りをされているそう。


早速使ってみます♪

モイストクレンジングオイル
100%ナチュラル。さらっとしたオイルです。
洗い上がりもオイルなのにサッパリでした!

ヒーリングソープ一白桃
高純度精製した馬油油脂を使用し、
石鹸職人が一釜ずつ試食して作る石鹸!!!

極めの細やかな泡で肌に染みることなくツッパル事もありませんでした(*^^*)優し~い洗い心地で好きな使用感でした♪
しかしすぐに化粧水を着けずにいたら乾燥しツッパッテきました!今の時期特有の物かも知れませんが(>_<)

ヒーリングローション(化粧水)
水さえ一滴も加えていない100%ナチュラル!!!
楽天市場年間オリジナルコスメ大賞
2年連続受賞!!!
さらっとしてまるで水の様ですが植物の自然の香りがしました!

ピュアエクストラクト一白桃
19種類の和漢植物エキス配合100%ナチュラルエッセンス。
少しとろみがあり、肌にすぅーと入っていきました。やはり植物の自然の香りが!

モイスチャーライザー(保湿乳液)
ミツロウで乳化した100%自然素材の乳液。柔かめの乳液です。ミツロウの香りと共に肌全体を優しくしっかり保湿されたのを感じました(*^^*)


肌本来の力を引き出す化粧品。


安心安全な物を作り、お届けしたい。
ネオナチュラルさんのそんなこだわりを感じました(*^^*)。


浜崎あゆみさんも愛用されていて、ご自身の本にも紹介されているそうです(*^^*)


最後までお付き合い頂いた皆様誠にありがとうございました(*^^*)
今日も1日お疲れ様でした♥

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!パイロットインキ株式会社