おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
昨日しまむらのsaleで200円getしたフリース着てます♪

ゆったり着たかったのでmen'sにしました♪





薄いフリースであまり暖かくはないな…。
GENKINGさんを意識したコーデ(*^^*)
全然違うという苦情は受け付けません(笑)
GENKING さんワントーンでゆるトップスにスキニー×ハットのイメージ?(*^^*)

1000円ぽっきりハット被ってます!
なんか難しくてあまり被ってない^^;
そしてバーガンディー色の靴下履いてみました(*^^*)ブロ友ちゃんの真似っこ

アウターは去年物のローリーズファームのチェスターコート

でも雨でパンツ濡れたのでスカートに履き替えました!

今日は車でモールへ連れてってもらいます♪スカートはGU で以前500円で購入した物です(*^^*)


こちらはGENKING さんがジャニ勉で手料理を披露されていて、水をいっさい使わないカレー♪水の代わりにトマトジュース♪簡単そうだから作ってみました♪ひっきにくひっきにく~♪

ミートソースの様なカレー味。
たまには変わったカレーもいいかも(*^^*)
でもやはり普通のカレーの方が好きだ(笑)

皆様今日も良い1日を♥
最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)♥【アンデルセン】この時期だけの限定ケーキ♪ 6名様モニター募集!アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット