おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

ニットから白Tチラ見せはnokko ちゃんが素敵だったので真似っこです(*^^*)
豹のローファー?はぽこにゃんこちゃんmichi ちゃんが可愛く履いていて、久しぶりに履きたくなりました(*^^*)

ニット/990yen (GU )
ベスト/モニター(マックヒートアウター)
パンツ/1300yen (メルカリ)
シューズ/1000yen (チヨダ)


マックハウスさんのダウンをしのぐ暖かさのマックヒートアウターを詳しく書いた記事はこちら♥です(*^^*)


UNIQLO感謝祭!
昨日滑り込みで行って参りました♪
極暖ヒートテックとても良いと
あいみちゃんに教えてもらったので購入(*^^*)hakka ちゃんも着てたし♪
早速今日着ていますが、確かにこれを着ると以前の物に戻らないかも(>_<)~
990yen ♪

娘のカーディガンは1290yen
レギンスは590yen (*^^*)



まだ食べてなかったので♪
新作出ると取り合えず食べてみたい♥(笑)
安定の美味しさでした(*^^*)


皆様今日も良い一日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*) 【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中 ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター リエディ秋冬新作★丈が選べるポンチ素材フレアスカート[全10color] 丈が選べるポンチ素材フレアスカート