こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

今日はママ友飲み会へ行って来ましたо(ж>▽<)y ☆♪♪
いつぶりだろう~楽しかったぁ~ルンルン♪
そういえばいい夫婦の日ですね!
旦那達のあるあるネタで毒を吐いてスッキリ(笑)デトックスもいい夫婦には必要です(笑)

さてさてモニターさせて頂きました、
(株)マックハウスさん
『マックヒートアウター』
『マックヒートアウター』とは平たく言うと『ハイテク擬似羽毛でダウンをしのぐ暖かさ実現(°∀°)b !!!』

正直…私は冬の寒さをしのげるのはダウンだけだと思っていますよ(`・ω・´)!!!
軽くて暖かいダウン最高ですよ!!!!!!テリー調(笑)?!

マックヒートアウターを詳しく説明すると
体から発生する蒸気を効率良く熱に換える先端素材「オプトマックスエコ」が吸湿発熱効果を発揮。その熱を逃さないための保湿素材には、羽毛の繊維構造の研究を重ね開発されたハイテク擬似羽毛を使用。ダウンをしのぐ高い保湿性で暖かさが持続します。




ふむふむ。マックさんが研究を重ねて作られたハイテク素材な事はわかりましたよ!




でもね~
ダウンをしのぐ暖かさって~(・ε・)……


ほんまかいな~?!(・ε・)


「ほんまや~♥」
くいぎみに(笑)ノリツッコミやってみたかった!!!

本当に暖かかったです(*^^*)!!!
マックハウスさん疑ってごめんなさい♥

UNIQLOのウルトラライトダウンベストも持っていますが、軽さや暖かさも良く似ています。
羽毛アレルギーの方や将来羽毛が希少になった時などはそれに変わる素材が開発されているのは安心ですね(*^^*)


ニット/20yen (フリマ)
シャツ/貰い物
ベスト/モニター(マックハウス)
スカート/1000yen メルカリ
bag/500yen (リサイクルshop )
パンプス/2600yen 位(アミアミ)
ネックレス/380yen (しまむら)かずちんとオソロ


マックヒートアウター、袖ありバージョンやcolorも豊富でした♪良かったら覗いて見て下さい(*^^*)

マックハウスさん、モニプラさん素敵な商品をありがとうございました

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター