こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日は20℃近くあるようで暖かいです(*^^*)どらねぇ♥さんのふわもこは今日はお休みします。

デニムアウター/2300yen (しまむら)
ボーダー/GU 数年前
イージーキャメルガウチョ/1490yen (GU )
靴/2480yen (楽天)
bag/2000yen (スーパー)


エルゴの抱っこ紐。

娘も息子も3ヶ月位~2才すぎまで、ぐずった時はこれで抱っこしたりおんぶしたり、お出掛けの時も絶対に欠かせなかった育児アイテムでした(*^^*)
毎日使うからいつ洗おうか困るほど(ノ゚ο゚)ノ

息子も2才10ヶ月になり使うことも無くなってきたのでそろそろ処分しようと思います(*^.^*)

この抱っこ紐を見ると子供達が赤ちゃんの頃を思い出します
その想いは主人も同じだったようで抱っこ紐の一部の刺繍がワッペンになっていたので綺麗に剥がしてました(*^^*)
自分の鞄に着けるそう(*^.^*)!!!肝心のワッペンは主人がどこかに閉まって写真が無くてごめんなさい^^;

私もエルゴのタグを何かに着けてみようかと切り離しておきました(*^^*)マイブーム?!のリメイクです♪

数日前にこたつ出しました(*^^*)
敷きマットカバーはしまむらで190×240で2900円で購入♪ふわふわぬくぬく

と書いている間に…
息子がう⭕こを漏らし( ̄□ ̄;)!!ふわもこ敷カバーが被害に。゚(T^T)゚。ウォォ~

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました! リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス[全10color] 5.5cmトリプルクッション入りパンプス ハートキッチンモニター募集!使った感想を動画とともにブログでアップ【10名様】 パイロットインキ株式会社