こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
息子幼稚園プレ二回目♪
今日は泣かずに過ごせた様です(*^^*)
でも「また幼稚園行く♪?」と聞いたら「行かない。」と言ってました( ´艸`)(笑)

Gジャン/(10年位前リズリザ)
ロンT/490yen (GU )
bag/2000yen (スーパー)
ガウチョ/1490yen (GU イージードレープガウチョパンツ)
サイドゴアブーツ/1900yen (GU )



今日はなんと7年ぶり?!の友達に会いました(*^^*)結婚したのも知らなかったのですが(笑)、旦那さんの仕事の関係でアメリカに住む事になり、立つ前に会いたいと言ってくれまして楽しい時間を過ごしました(*^^*)
私、自分からマメに連絡をとる人間じゃないのですが((゚m゚;)連絡くれたのが凄く嬉しくて(*^.^*)久しぶりでも変わってなくて安心しました♪♪

しかも旦那さんアメリカ人らしく国際結婚の色々を聞いちゃいました(*^^*)♪

3coins 購入品はこちら♪
写真上手に撮れなくてごめんなさい(:_;)

右のは一目惚れして買ってすぐに着けました♪(笑)毛糸とチェーンを編んでるのとチェーンの2連になってます(*^^*)♪


皆様今日も良い一日お疲れ様でした♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)

【マキアレイベル】最高峰クリームたっぷり10日分サイズ300名様 マキアレイベル 【クオカード20名様に!!】口周りニキビで悩んでいる方の簡単アンケート 株式会社リアルネット どんなダメージヘアも甦る!超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク☆ 明色化粧品(桃谷順天館グループ)