こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

今日は午前中から一人で買い物に出て、午後から主人と子供達と合流しました(*^^*)
久しぶりに一人の時間を持ててリフレッシュできました
購入品は明日紹介させて下さい(*^^*)

※このプレッツェルもちもちで大好きです(*^^*)♥

さてさてD.U.Oさん
『ザフォーム』
炭酸泡洗顔を使い初めて20日ほど経ちました!

内容量:150g 【通常購入】3,000円(税別)    【定期便】2,400円(税別)

1本3役のフォームです。

・リペアマスク
・マッサージ
・洗顔

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸(※)泡が密着集中ケア。

ピンポン玉1個分手にとります♪
柔らかくクリーミーで極めの細かい泡です。
顔に乗せると炭酸泡が落ちる事なく、ほんのりシュワシュワします。染みたり痛くないです。洗い上がりお肌が明るくなります。

この所、お肌がしっとりしているのは、酵素ドリンクや断食の影響もあると思いますが(*^^*)
それだけではなく『ザフォーム』を使用しているからかもしれません

毛穴の黒ずみや開きも緩和されたような…気がしないでもないです\(^^)/
私の毛穴は頑固なのでしばらく継続した方が良さそうです!

D.U.O さん、モニプラさん素敵な商品をモニターさせて頂き誠にありがとうございました(*^^*)


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中