こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
モニプラさんから当選しました。
㈱メイコー化粧品さんの
『MCモイストシルキィファンデーション』

SPF 31 PA +++
レフィル全5色 1.800円+税

スポンジ200円+税
コンパクト1000円+税

2段コンパクト♪
コンパクトなので化粧直し様に持ち歩いても良さそうです(*^^*)



鏡付き♥

特徴は極上シルク肌

Wモイストコーティングパウダー配合
・ソフトイリュームパウダー配合
・6種の保湿成分を配合

保湿成分として私が特に気になったのは、
リンゴ幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス)
収穫後4ヶ月経っても、しわがよることなく長期間みずみずしさを保つ事ができる不思議なリンゴの幹細胞だけを抽出し配合しているそうです
リンゴ幹細胞って初めて聞きました!

早速使用してみると…
薄づけでも肌になめらかに馴染みました。
カバー力もあると思います(*^^*)!
夕方確認しましたが、化粧崩れが少なかったです!ほのか~に光沢感があり、ナチュラルに仕上がるので気に入りました(*^^*)♪
コスパ良いと思います♥
あ!些細なことを1つ言わせて頂くならばスポンジはもう少し柔らかい方がタイプでしたが、続けて使うのが楽しみです(*^^*)


㈱メイコー化粧品さん、モニプラさん素敵な写真モニターさせて頂き誠にありがとうございました。

最後までお付き合い頂いた皆様ありがとうございました\(^^)/今日も1日お疲れ様でした♥


メイコーファンサイトファンサイト参加中 株式会社メイコー化粧品