こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

今夜、主人の実家がある岩手に帰省します。1週間程パソコンから離れるので立て続けになりますが、モニター記事を上げさせて下さいm(_ _ )m

国産ミネラルファンデーション
VINTORTE (ヴァントルテ)さんの
『美容液リキッドミネラルファンデーション』2週間サンプルです。
帰省にコンパクトで丁度よいので持っていこうと思っています(*^^*)

こちらのファンデーション!
2012年@コスメ上半期ベストコスメリキッドファンデ部門第3位を受賞!!!

美容成分が60%以上配合されていて、メイクしながらスキンケアが出来る優れもの♪

※ホームページから画像お借りしました!








SPF 25(PA ++)で下地クリームも不用!!!



早速使ってみます♪


ムースの様に軽くふわふわしてます。
伸びが良いのですが、naturalな仕上がりなのでつい着け過ぎてしまいました。しかし厚塗り感は出ませんでした。艶っぽく仕上がるので手持ちのパウダーを重ねました。
毎日着けるものだから美容成分がたっぷりのファンデーション嬉しいです♪

初回お得なキャンペーンをやっているようです!ホームページはこちら→

モニプラさん、VINTORTE (ヴァントルテ)さん素敵な商品をモニターさせて頂き誠にありがとうございました\(^^)/

皆様、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました♥VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】