こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

モニプラさんから当選しました
日本ゼトックさん
「日本酒で造られた化粧水~
  会津ほまれ~」
のご紹介をさせてください\(^^)/

日本ゼトックさんと言えば「芸能人は歯が命でお馴染みのアパガート」を造られている会社さんでもあります\(^^)/

200ml 1080円(税込)

東北出身でお酒好きの主人は会津ほまれは有名な日本酒だと教えてくれました♪
スクリーンショットを覚えたのでホームページからお借りしてます\(^^)/




酒蔵の杜氏の手は綺麗と昔から聞きますね
水ではなくコメ発酵液が60%も使用しているのは珍しいですね!!!

裏の配合成分を見ると
コメ発酵液、水、グリセリン、に続き…
↓の植物エキスが表記されてます。

配合量が多いものから表記されますので
こちらの化粧水植物成分が多いですね!
天然由来化粧水とも言えるかも知れませんね\(^^)/その割りにはコスパ良いです(^з^)-







手に取り、顔に着けてみました\(^^)/
テクスチャーはさらっとしていますが顔にピッタリと付きしっとりしました。
染みませんでした\(^^)/←私、普通肌ですが化粧水は染みることが多いんです(;_;)
匂いはお酒臭くないです(*^^*)!ただラベンダー精油の匂いがきつめですね(;^ω^
お母さんの借りたような感じ…。
ただ匂いがずっと続く訳ではなく自然に消えます♪


女将さんと娘さんのフリーアナウンサー\(^^)/娘さん白くて綺麗な肌ですね!
続けるとこんな綺麗になれるのかしら…


モニプラさん、日本ゼトックさんモニターさせて頂き誠にありがとうございました。
皆様、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました\(^^)/ 日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中 ほまれ化粧水