おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

ぽこにゃんさん
『〝RAINY DAY'S COORDINATE〟』
~気分のアガる雨の日コーデ~
開催日 7/3 (金)~7/6(月)
2回目参加させて頂きます♪



ストライプシャツ/990yen (UNIQLO)
Tシャツ/790yen 位(去年GU )
レギパン/(pierrot さんモニター)

ご近所なら、あえてビーサンで出たりします(^o^)足拭くだけで良いので♪


ビーサン/100yen (DAISO )

2回ほど履いたらボーダーがハゲてきました^^;…ハゲと言えば昨日はお騒がせしました((゚m゚;)(笑)


時計/100yen (DAISO )


レインコート/300yen (3coins )
傘/(母の)…服がPINKだったので合わせて持ってみました♪持ち手が鳥\(^^)/

ファション川柳
レイニーデー 明るい服着て 気分アゲ♪

ストライプとボーダーは誤算でしたか^^;
分量が少ないのでセーフかなと♪

ぽこにゃんさん初のリンク企画お疲れ様です\(^^)/楽しく参加させて頂きました


皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。 Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中 Pierrot(ピエロ)