おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

Pierrot (ピエロ)さん『ひんやり美脚スーパーストレッチレギパン』モニプラさんから当選しましたので(ノ´▽`)ノご紹介させてください♪
私はピンクLsizeにしました♪















めっちゃストレッチ効いてます!!!
ウエストゴムで♪
履き心地良いです\(^-^)/
Lで丁度良いですが、伸びるのでMでもイケそうな気はします!
そしてほんのり涼しいです。
色は上のcollar variation の色身が実際に近いです。





Oh! ーずんぐりむっくりMAX( ̄□ ̄;)!!!

の形がそのまま出るので美脚かどうかはその人の脚の形によりますね…。

私の様なぽっちゃりは小股がくっきり出てしまうので丈の長めのトップスに合わせるか、シャツなどを腰巻きにすれば良いと思います

1090yen (送料込み)!!!安っ(〃∇〃)!!!!!!

真冬以外は季節問わず履けると思います。お値段以上です!!!
pierrot さんはコスパが良くてプチプラーとして嬉しいです(^o^)♥

レギパンお探しの方こちらお薦めします

モニプラさん、pierrot さん素敵な商品モニターさせて頂き誠にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました♥
Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中Pierrot(ピエロ)