おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

今日は仲良しブロ友ちゃん♪9人でセットアップコーデします\(^-^)/♪



私はGU で先日購入したコチラ着てます♪


バックジップアッププルオーバー


イージードレープガウチョパンツ
(※画像お借りしました)



上下合わせても2500yen 位なので安い

白カーディガン



大振りネックレス+カーキブルゾン




しまむら/380yen


GU ラップブレスレット/490yen

結局白カーディガンで出かけました♪

ママ友に褒められました\(^-^)/
トイレも楽チンなのでお薦めしておきました♪
bagは3coins\(^-^)/

皆はどんなコーデかな
名前にリンク貼ってあります\(^-^)/♪

なっちゃん ゆか朗ちゃん かずchin

 ともちゃん はじっこさん

Michi ちゃん どらさん しばづけちゃん


今日もどらさんの3coins コーデにも参加させて頂きました♪6/20~27まで開催中


昨日は有り難いことにアメトピに掲載させて頂き、今日はいつもより見て下さっている方が多いことを願って……♥♥
紹介させてください\(^-^)/
じゃじゃーん♪





札幌のイラストレーターのブロ友さん。
ひやまなほこさん私をモデルにして下さり(〃∇〃)ママ達が使いやすいLINEスタンプスタンプを作成中です\(^-^)/
面白ろキャラも続々登場します(笑)



こちらは『2016年版 東急ハンズオリジナル年賀状デザインコンペ』
に応募していた作品が無事一次選考通過!二次選考がハンズのwebページでの投票によって決まるそうです\(^-^)/

猿のお顔がハートでなんとも可愛いです
投票は6/30までで、上位40作品が実際に製品化されるそうです

もし気に入って下さった方いらっしゃいましたら、ひやまさんに清き1票お願いします(*^^*)
詳しくは→コチラ♪


そして私のリアルな友達をご紹介\(^-^)/
最近ブログを始めたあいみちゃんです♪
何事にも全力投球でめっちゃアクティブです!将来はパーソナルスタイリストを目指しているそうナチュラル系コーデが好きな方特に遊びに行ってみて下さい♪ 


皆様今日も良い1日を♥


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました\(^-^)/
親子おそろい半袖ポロシャツ「パパ用」+「キッズ用」を10名様にプレゼント♪ Corvaパパもかっこよく着れるポロシャツでチビ助とおそろい出来ますように(*^。^*)