こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

買いたてホヤホヤUPさせて頂きます(*^^*)




780yen →380yen
しまむらネックレス♪
お洒落なお義姉さんが着けていたのに似ていたので思わず購入(笑)

以下
リサイクルshop購入品です!

500yen
justsizeの白シャツ持っていなかったので♪


400yen
グレーの無地は使えるらしいので(*^^*)


500yen
ベージュ♪こちらはUNIQLOの物でした。



400yen
カーキーシャツ!!!
カーキシャツお洒落ブロガーさん達が着ていてずっと狙ってました!
リサイクルshopで手に入るとは\(^o^)/
キュプラ100%お家で洗えるかな?!(>_<)


100yen
娘の水着\(^o^)/今年着れるのが無かったので!

以上です(*^^*)

簡単に置画作ってみました♪



GU のクラッシュデニムと合わせてみました♪


それではまた♪失礼します♥
お付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)

親子おそろい半袖ポロシャツ「パパ用」+「キッズ用」を10名様にプレゼント♪ Corva パパとキッズのお揃い珍しいですね(*^。^*)大人もかっこよく着れるデザインがうれしいです♪