おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

おそろい子供服の店『Corva さん(コルヴァ)さんボーダを着てみなとみらいで遊んできました(*^^*)♪
お出掛け着にピッタリ♪港町にボーダーでルンルン♥



仲良しブロ友ちゃんのともちゃん同じくモニプラさんから当選されていて(*^^*)!!!、うちと違い姉妹ですが、とっても可愛く着ていました

ボタンは外せるので小さい子供に着せやすいです!!!ポッケ付き♪ 



ボーダーマリン可愛い(*^^*)


2歳5か月 90㎝12㌔ 90size着用
5歳 0か月 110㎝18㌔120size 着用

カップヌードルミュージアムへGO!
入場料500円
高校生以下無料



オリジナルカップヌードル(300円)作る為に長蛇の列!!!



側面に好きにお絵描き(*^^*)



ヌードルにCorvaさんのお名前を
可愛いお洋服ありがとうございます(*^^*)



お好きなsoup1つ、具材4つトッピング!
一番人気はひよこちゃんナルト



オリジナルの空気パンパン袋に入れて完成♪♪



お洒落なお義姉さんと娘♪
私はダサ子だったので変わりに登場してもらいました(笑)



白シャツはZARAですって(*^^*)♪
観覧車にも8名で乗りました!
足元もスケルトン!



この後ミニジェットコースターにも乗りました♪



たくさん遊んだ帰りの車中、同じ顔して寝ていました(*^^*)(笑)
ペアルックいつまで出来るかな

皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました!
おそろい子供服Corvaファンサイト参加中 Corva