おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

週末の結婚式に向けて緊急ダイエット中の私。スタート52㎏
断食1日目→50.7㎏(ほぼ水だけ)
断食2日目→50.3㎏(昼夜味噌汁後つまみ食い少々)
2日ほぼ何も食べてないので体重は落ちましたが、今後食べ過ぎるとリバウンドするので注意(;^ω^
今日は食べたいので食べます!でも少しずつにします。
後、肌の調子良いです(*^^*)♪
断食+先日ご紹介させて頂いたクレンジングを使い始めたからかと思われます♪


シャツ/990yen (UNIQLO)
シフォン付きタンクトップ/(数年前オリーブデオリーブセーターとsetで2000yen 位だった)
レギンス/1200yen 位(GU )
パンプス/チヨダバイオフィッターモニター
bag/200yen (リサイクルshop)



シフォンスカートを履いているのではなく
こんな感じでタンクトップにシフォンが着いてます♪



ファッション川柳
なれるかな シフォンの力で レイディに♪

皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*) ノンケミでお肌に優しい★UV対策★メイク★肌ケア★のBBクリーム!【現品】 美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました! 信頼してるリ・ダーマラボさんのオールインワン!是非使ってみたいです♪