こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

初めて見つけました!!!


バナナとみかんもあったよ!!!
何でもコイケヤさんは朝ポテチ習慣を真面目に考えてるんだとか!!!
結構前にTVで見た!!!(゜д゜;)
お菓子として食べるなら良いと思う。
甘じょっぱくて想像より美味しかった♪
でも食べた後に普通のが食べたくなる(笑)


皆で食べた♪♪

会愛ちゃんはじめブロ友ちゃん達のぞうさんが面白い(笑)!!!!!!
私もぞうさん描いたよ!!!

足の太さにばらつきがあるけど(^▽^;)
普通で面白くない!くやしい~(笑)!


これを見ながら5歳の娘も描いたよ♪

ぱぉ~ん!



ピンクのぞうさんTシャツ♪
秘密はコチラ♥
今着てます!パジャマになっちゃってます!

皆様お休みなさい(*^^*)良い夢を


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます♪
おそろい「水着(男の子用)」と「水着(女の子用)」を10名様にプレゼント♪ この水着めっちゃ可愛いです(*^。^*)帽子もかわいい!!