こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
モニプラさんから噂のクレンジングが当選しましたのでご紹介させて下さい(*^^*)。
なんとこちら!!!
2015年モンドセレクション金賞受賞!!!
こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング(リ・ダーマラボさん
モイストゲルクレンジング)です!!!



こういうのに弱い♥

リ・ダーマラボさんのコンセプトは
「どんな肌質の人も使えるエイジングケア化粧品」。
美容皮膚科医が監修、肌が弱い人にも配慮された低刺激処方のドクターズコスメだそうです。

このモイストゲルクレンジング
敏感肌の人も使えるスクラブとも言われているそう
弱酸性、無添加(防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・香料・石油系界面活性剤・旧表示指定成分)と、肌への負担を考慮されています。

濡れた手でOK!W洗顔不要で、毛穴ケアも出来ます(*^^*)

また、美容液成分99.3%42種類の美容保湿成分が配合(*^^*)


お肌に優しいのにちゃんと落としてくれるの?!と思いますよね!
自らの手でクレンジング力を試してみました(*^^*)♪(※加工なしの為手がゴツくて申し訳ございません(ToT))



こんにゃくスクラブがコロコロ気持ちいい洗い上がりはつっぱらず、しっとりした感じに…
ちょっと感動しました(*^^*)
匂いは柑橘系のさっぱりした良い香り♪今後も使い続けたい人がなんと98%だとか!


まだ顔は洗っていないので、どんな感じなのか凄く楽しみです♪またレポートさせて頂きたいと思います!


モニプラさん、リ・ダーマラボさん素敵な商品をありがとうございました。



皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2014