おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、33歳、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)

昨日は体調が悪く、パブロンとバファリンを一緒に飲みました(;´д`)夏バテもあるかな…。
雨も降っていてやる気が何も起きなくて洋服も適当(;´д`)!!!
昨日のコーデです。こんな格好で失礼します( ̄□ ̄;)!!


レインコート/3coins
バック/付録でsnidel
長靴/2000yen 位(イトーヨーカドー)


ぞうさんのUT 久しぶりに着ました(笑)
ぞうさんのUT の秘密はコチラ☆



幼稚園のバス停までちびの足だと10分…。


育児川柳
初めての傘 全身ピンクの 弟よ
お下がり~ずくめ(・∀・)


今日はだいぶ良くなりました♪

皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)
【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 食欲不振の時でもゼリーなら食べられるありがたい存在!!