おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)が好き♪UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100均、激安ファッションが好き♪プチプラトップブロガー様に憧れブログを始めました。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日は先日『シルバーコーデ』でもお世話になったnana*さん主催のリンク企画
『BBQコーデ』に参加させて頂きます (*^^*)♪
昨日のコーデになります♪
BBQコーデという事で動きやすくて日焼け防止を心掛けました(*^^*)

Tシャツ/(GU men's去年)
カーディガン/(GU 去年)
デニム/(UNIQLO10年物)
デニム調パンプス/(チヨダバイオフィッターモニター)
かごbag/300yen (リサイクルショップ)
カプリーヌハット/1944yen (楽天ドノバン)

時計/100yen (DAISO )

実際にはちびを母に預け美容院へ行ってきました(*^^*)♪
半年ぶりのパーマ♪

美容師時代お世話になった大好きな先輩に切ってもらってます(*^^*)

私は天パーで広がりやすい髪質なのですがいつも親身に相談に乗ってくれます♪

前髪をバッサリ切ってみたかったけど、おでこが痒くなったり、癖でうねうねするので今回も悩みに悩み断念しました(^o^;)

ぽちゃかわで最近、竹島宏にハマっている(笑)アラフォーの先輩
演歌歌手っぽくないイケメンです!画像上手く貼れず断念残念((>д<))!

先輩はナチュラル系でいつも可愛くコーデされているので、どこで服を買っているのか聞いてみたところ、studioクリップのweb で8割がた買っているそう♪
studioクリップのLはだいたいイケるそう♪
楽しいお方であっと言う間の時間でした(*^^*)

川柳
リフレッシュ ちびを預けて 美容院


nana * さんシルバーコーデの時も素敵にまとめて下さって、忙しい中ありがとうございました(*^^*)♥そしてサザエまで紹介してくれてありがとう(≧▽≦)♥ププ(笑)


皆様今日も良い1日を♥


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)
【現品】W洗顔のいらない美容液クレンジング♪でスッキリ、しっとり、ツルツル♪