こんばんは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)が好き♪UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100均、激安ファッションが好き♪プチプラトップブロガー様に憧れブログを始めました。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
ご縁がありまして、イラストレーターのブロ友さんひやまなほこさんにオリジナルラインスタンプを作って貰えることになった私(*^^*)!!!
新しいラフ画が届きました(〃∇〃)

ママが使えるスタンプがテーマ
という事で私から提案させて頂いたのは
授乳とトイレ(*^^*)
育児中のママは家族やママ友に卒乳やトイレトレーニングの話はよくしますよね♪
初めありのままの(笑)おっぱいスタンプをお願いしたのですが、それだと審査を通らなそうとのことで工夫してくださりこんなに可愛くミルクを描いて下さいました(*^^*)
おまるとトイレも可愛い

しかし!私はこだわりました!!!

授乳も!!!お願いします(・∀・)!!!
ミルクと授乳だとまた用途が違うと思ったのです。なんて図々しい(^o^;)申し訳ございません!!

でも札幌在住のひやまさん北海道の大地の様に広い心をお持ちで、快くまた描いて下さいました(*^^*)

それがこちらです(*^^*)
何とも温かいイラスト(〃∇〃)
おっぱいあげていた頃を思い出しました

っと思って見ていたら……

ついにビューティー現れる(笑)!!!







しかも皆似てるよね(〃∇〃)
皆の顔知らないけど(笑)私もこんなイメージを持っています♪

ゆか朗ちゃんのししゃもに猫ちゃんが寄ってきてる(笑)
ともちゃんは可愛いのに鼻にアスパラ入れちゃう感じとか(笑)
どらさんの陽気な感じとか(笑)
 
ひやまさんありがとうございます(*^^*)また楽しみに待っています

オリジナルラインスタンプは注文も受け付けているとの事で、興味のある方は気軽にひやまさんのブログにコメントして下さい(*^^*)♪♪(※お名前にリンク貼ってあります♪)

皆様お付き合い頂き誠にありがとうございました。またご報告させて下さい♪
今日も1日お疲れ様でした♥

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様株式会社マックハウス