おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と5歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日で娘が5歳になりました♪
今日は主人が仕事なので、昨日前祝いをしてきました(*^^*)
COCOS (ココス)へ行ってきました♪
客席したらすぐ塗り絵を持ってきてくれる♪

ハンバーグステーキ!にピザ!ピザ生地もちもちして美味しかったです(*^^*)!!!

お子様グラタン♪

ジュースは3歳以下は無料です。
ちびは無料でした♪

誕生日の人に無料でくれるアイス!!!
バニラの上にメロンシャーベット!!!
一口もらったけど美味しかったです!!!
しかもこの時BGM ハッピーバースデーにしてくれる♪♪

記念写真撮ってくれました(*^^*)!!!


最後にドラえもんのミニタオルまで頂きました(*^^*)♥
無料でここまでお祝いしてくれるなんて
COCOS でお誕生日おすすめです(・∀・)♪

コーデはこんなでした。

昨日のアメトピさんのUNIQLOシャツ着てPTAへという記事の真似っこコーデです(・∀・)
全く同じこのシャツを着ていたので、真似っこしました(*^^*)♪
ストライプシャツ/990yen (UNIQLO)
ビジュー付きモカシン/モニター(楽天iara )
かごバック/300yen (リサイクルshop)
時計/100yen (DAISO )


ファション川柳
blog見て 今日のコーデは はい♪決まり

育児川柳~今日は長編です 
元気なら それだけでいい はずなのに
5年経ち 求めることが 増えてきた


お腹の中にいる時や出産時には元気に産まれてくれればそれだけで良いと思っていたのに、5年が経って出来る事が増えて来るとなんでやらない!とイライラする事が増えました。
将来本人が困らない為にも躾は大切ですが元気に過ごせている事だけでも今日は感謝しようと思いました(*^^*)

でもいい加減う〇こは自分で拭いて欲しい(^▽^;)……幼稚園ではやってるのに…


皆様今日も良い1日を♥


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました♪


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中


レジャーや水遊びに!やさしくしっかり守る【アトピタ 保湿UVクリーム50】 赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50