こんにちは!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と4歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
しまむら創業祭、また足を運んでしまいました((>д<))
しまむら購入品ご紹介です♪



これだけで我慢しました(・∀・)
GU のグラフィックTシャツといい、しまT といい、Tシャツは1000円以下じゃないと買いたくない時代ですね(笑)♪
そう思っているのは私だけじゃないはず♪
以上です♪失礼しました(*^^*) 【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪ 大黒食品工業株式会社 ぐんまちゃんって知ってる!(^^)!?焼きそばが出るらしい♪