おはようございます!ご訪問ありがとうございます。155㎝50㎏、2歳と4歳のママで丸い体(笑)、丸山隆平君(関ジャニ∞)大好き!プチプラファッション、UNIQLO、GU 、しまむら、古着、100円均一、激安大好きプチプラまままる子でございます。いいね!、コメント、読者登録、本当に嬉しいです(*^^*)
今日は私が初めてリンク企画を開催した『100クラ祭り』の時に、最多出場してくれたお洒落で可愛いkanahy さんの初めてのリンク企画『spring white coordinate 』略してswcに参加させて頂きます(*^^*)!!!
どうやらこの春夏オールホワイトコーデが流行るらしいです!!!

レーストップ/(貰い物)
ガールフレンドアンクル/1990yen (ジーユー)
パンプス/3980yen (?)
bag/2000yen (スーパー)

アウター羽織ったversion

ジャケット/250yen (レプシムローリーズファーム古着)


アクセサリー

ベージュが入ってしまいましたが、なるべくホワイトコーデに近づけました。
爽やかで春夏っぽくて良いですね

simpleなのでトップの素材をレースにしたりアクセサリー着けたり、アクセントを着けました♪

Kanaちゃんリンク企画、待ってました(笑)
参加出来て嬉しいです(*^^*)ありがとうございました♪


皆様今日も良い1日を♥

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました(*^^*)



【titivate】レイヤードフレアプルオーバー 【titivate】レイヤードフレアプルオーバー そのまま着ても良いし、それぞれ着ても良いし、着回しが効きそうですね!(^^)!当たりますように