終わった~!! | ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

ひたちなか市 パソコン・スマホ個別レッスンぷちぱそ かもっしーの『なんでも情報局』

茨城県ひたちなか市で格安ホームページの制作&指導と、初心者向けのパソコン・携帯、スマートフォン・タブレットPCのレッスンを行っています。
パソコンやスマホに関するお役立ち情報のほか、食べるの大好きかもっしーが自由に発信いたします。

今日で、職業訓練のお仕事が終わりました。

ああ、長かった~(´Д`;)


大変だったけど、受講生のみなさんが大変まじめで優秀だったので

学ぶ姿勢など、こちらが教わることばかりでした。


本当にありがとうございました。


最後だというのに、私ときたら、ものすごい鼻炎で、

顔死んでました。(´д`lll)


まだ滝のように鼻水が流れ続けているので、

とりあえず今日はこのへんで・・・。


See you (*^o^*)/~