パラソーラ 

フレグランスUVスプレー&フレグランスUVジェル

ナリスアップ

 

 

かわいいパッケージですラブ

ドラストに並んでいたんですが、

他のUV製品より大きめでカワイイのですぐに見つけられると思います!

 

【パラソーラ 商品説明】

フレグランスUVスプレー

●国内最高基準のUVカット効果
SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック
●汗のにおい気にせず女子力アップ
スイートフローラルの香り
●白浮きなしで、髪やメイクの上からもOK
(お顔への直接噴射はおやめください)
●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス
●べたつかずサラサラ素肌をキープ
緑茶エキス・汗吸着パウダー・べたつき抑制成分
●ウォータープルーフタイプ

 

フレグランスUVジェル

●国内最高基準のUVカット効果
SPF50+ PA++++
深紫外線もブロック
●汗のにおい気にせず女子力アップ
スイートフローラルの香り
●肌にやさしい 10種類の美容液成分配合
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス
●うるおいでエアコンや紫外線でカサつく肌をケア
●汗や水に強い肌密着処方
●石けんで落とせる

 

早速、使ってみました!

 

 

水っぽくって伸びが良いですラブラブ

 

 

この範囲では多過ぎました笑い泣き 少しで良いです。注意しましょうWARNING

 

想像以上に伸びがよくって、付け心地はサラサラして

甘過ぎないスイートフローラルの香りがふわっとしますおすましスワン

SPF50ですが美容成分配合でうるおいもキープするので

お肌の弱い私でもトラブルなく塗れました爆  笑

 

UVスプレーは、紫外線カット効果もあって

ほのかにスイートフローラルの香りがするので

夏場のUV&消臭がこれひとつで済みます!!

日焼け止め&デオドラントスプレーを2本持ち歩く必要がなくなるスグレモノです合格

 

パラソーラ、予想以上の優秀選手でしたまじかるクラウン

パープルのパラソーライルミスキンも気になりますおすましペガサス

 

   

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

近頃、ナリスアップさんにご縁があって嬉しいですウインク

image

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル/ナリスアップ

 

image

美白UVカットスプレー 6本 ¥1990

 

読者登録してね

 

 

 

【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え! 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス