{C2C8CB7B-23A0-4B3B-B5D9-7760F91952D4}

 

ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル 

 

敏感肌ですが、ピリピリもなく安心して使えます🙌

軽いつけ心地でしっとり浸透😍

そのあとサラサラ✨なので、これからの季節に🙆

使用感は重すぎず、軽すぎず、保湿効果有りでかなり良いです💕

 

アットコスメ オールインワン部門 1位🚩

納得‼️ 

 

ひとつで6つの機能の

オールインワン 👇

 

#化粧水 

#乳液 

#美容液 

#クリーム 

#パック 

#化粧下地 

 

 

1個で5役✨ 

肌をやわらかくして有効成分を浸透させます👇

 

#美白 

#肌柔軟 

#保湿 

#肌荒れ防止 

#ひきしめ 

 

アラフォー敏感肌にもうれしい成分たくさん入ってます👇

 

#プラセンタエキス 

#消炎有効成分 

#ヒアルロン酸 

#コラーゲン 

#セラミド 

#グレープフルーツエキス 

#ユキノシタエキス 

#アーチチョークエキス 

#ホワイトストロベリーエキス

 

 

{8E284F72-ABEB-4CE8-8D8A-7170FC45399B}

 

{BCA960B3-B0B9-47CF-AE3D-667078917B99}

 

 

{3A764742-CA5A-48A5-83CD-0351F32B0B8D}
 
追記下差し
使い始めて3日目で、お肌がすぐにやわらかくなりましたラブ
こころもち、美白効果もあります
この効果で1000円以下で買えるなんて、プチプラまりことしてはかなり嬉しいですチュー
 
再追記下差し
顔がカッサカサになり、皮膚科に通っていたおかん(age70)に
こちらを使わせてみたら、「すこぶる調子がいい!! 刺激がない!!」と大絶賛キラキラ
現在、おかんが愛用中ですピンクハート
 
 

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル/ナリスアップ コスメティックス

 

 

 

 

@コスメ @cosme プチプラまりこ

 

 

 

モイスチャーゲルが気に入ったので、ふきとり化粧水のモニター応募ですラブ

ご縁がありますようにラブラブ

下差し

 

【現品モニター】口コミサイトでも大人気♪ふき取り&保湿化粧水で角質ケアして美白肌

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

どくしゃになってね!