かなりご無沙汰しておりました

気付けば・・3年ぶりの更新です

 

この間 本当に様々な事があり

しばらくはビーズから離れてしまってたり

 

はたまた このブログのログインパスワードを思い出せないのを

良い事に放置しておりました

 

そんな私ですが ご縁がありまして ダイソーで 

2月から販売されている

ビーズキットのデザインをさせて頂きました

 

今まで 個人では レシピの販売をしたことがありましたが

こうして キットにして頂き 店頭に並んでいる姿を見た時は

本当に胸がいっぱいになりました

 

私がビーズを始めたきっかけは 100円ショップで売っていた

ビーズキットを作った事でした

 

それから ビーズを作る楽しさに どっぷりハマリ

自分自身が作りやすいように アレンジしたりしながら

レシピを考案する事を覚えていったんですよね

 

その自分の原点でもある ビーズキットに携われた事に

感謝しながら。。

 

これを機に またビーズを楽しんで行けたら良いなと

思っております

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村