今人気の多肉!流木花器を使ってインテリアグリーンパート2 | 日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

プリザーブドフラワー、アロマストーン専門店Putican Rose 未来の自分を花で表現したの始まりがLacecot!夢と感動をお届けしています
工夫と知恵で日常生活が楽しくなればいいなぁ〜。
奈良テレビゆうドキ生出演、雑誌掲載多数
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

皆さん今晩は。
芸能人御用達レースコット&プリザーブドフラワーの販売をしているPutican  Roseです。


今人気の多肉アレンジパート2のご紹介をしたいと思います(*'▽'*)


先ずは、流木花器について、話たいと思います。

本物のような流木。
きめ細かい凹凸。
そして色合い、花器の大きさがバッチリ👍

新作の流木花器を見てその場で、多肉アレンジ!そして、南国をイメージしたアレンジに仕上げたいと強く思いました。

完成後は、スタッフにもお披露目。
お客様のお声そして、スタッフからも好評でした。
これなら定番として行けると感じました。

今回のシリーズでは、レースコットのシマウマとキリンが主役です!
{7648D1DE-D2C2-42D7-A79B-8192E58DC0B7}

ボリュームもあり、ずっしりしているので、新築祝いや、開店祝い等にも喜ばれますよね〜!

さりげない所にプリザーブドフラワーの葉や実を取り入れる事で、より自然な作品に仕上がりました。
{FE6805BD-23F2-4D93-A6E6-B1547028D79B}

次の流木花器を使ったインテリアグリーンパート3は、おさるでのアレンジです。


母の日に近づくにつれ、当店はかなり混み合いますので、前予約にて宜しくお願い致します🙇‍♀️


一つ一つこだわりを持って制作しています。
ハンドメイドの為、レースコットの形が多少異なる事もございます。予めご了承下さいませ。


4月19日にから25日迄
大丸東京店9階にてPutican  Roseのお花の期間限定ショップを開催致します。