西宮阪急催事!こだわりと手作りを取り入れた新しいレースコット&プリザーブドフラワー | 日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

プリザーブドフラワー、アロマストーン専門店Putican Rose 未来の自分を花で表現したの始まりがLacecot!夢と感動をお届けしています
工夫と知恵で日常生活が楽しくなればいいなぁ〜。
奈良テレビゆうドキ生出演、雑誌掲載多数
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

皆さんおはようございます(*^^*)
奈良市のフラワースクール、販売のPutican  Roseです。


最近、朝晩が肌寒くなりもう秋だなぁ〜って感じがします。

当店も、一昨日から秋を通り越して冬のアレンジを少し取り入れています。

冬といえば…
クリスマスです!
{84E0FF80-8053-4F36-AE38-9CD2B053C4D6:01}



一昨日店頭に並べたサンタの庭が直ぐにご購入して下さいましたよ〜(*^^*)

素敵な美男美女の若〜いご夫婦で、新婚ほやほやのお客様の元にサンタの庭が旅立ちました。
{D0CC593C-F6E3-4D70-BC72-D442102C79A6:01}


そして、花の色が違うサンタの庭を置いていると、お客様が当店の前を通る度に
『可愛い〜』って言って下さいます✌️

嬉しいお言葉有難うございますm(__)m
励みになりより新しい開発を生み出したいと思います!


そして、昨日またまた団体の若い男女のお客様が当店の前で立ち止まり下さり、
『可愛い〜』って言って下っていたので、当店のアレンジのご説明をさせて頂いたのですが、他店で生花を既にご購入されており、お客様もショックそうな顔で、
『こんな所で出されていたのを知りませんでした。知っていたら買っていたのに〜』って残念そうに話して下さり、私も凄く残念でした。

進物センター近くでイベントをしているのを知らないお客様が多々いらっしゃり、どうしら知って頂けるか?
私も今後の課題かと感じました。

本当に有難いお言葉を沢山お客様から頂いています。

こだわりと手作りを取り入れレースコット&プリザーブドフラワーを開発して良かったと心から思います(*^^*)


最後になりましたが、お客様からの質問がありましたので、この場をかりてお話させて頂きたいと思います。

次回12月14日〜末迄の西宮阪急一階進物センター近くでのご案内商品。
こだわりと手作りを取り入れたレースコット&プリザーブドフラワーのお正月からずっと飾って頂ける一部の作品を展示しています。

昨日、お客様から
『金額はいくらになりますか?』っと言う質問がありましたが、まだ確定しておりません。
もうしばらくお待ち下さいねm(__)m

そして、昨日猫アレンジをご購入されたお客様からも質問がありました。
こちらのアレンジのまねをしたらどうなりますか?

当店から
こちらのレースコットは知的財産取得済みです。
又こちらのアレンジは、当店しか無いアレンジとなり著作権等もございます。
もし、分かった時点で相手側にご連絡をさせて頂き話をさせて頂きます!


✳︎無断で当店のアレンジ使用する事は出来ませんが、当店のアレンジを作りたいお客様は、必ず当店の教室にてレッスンを受けて頂かないと行けません!
これは何処の習い事でも同じです!

きっちりとルールを守って頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

10月5日〜18日
西宮阪急一階進物センター近くにてPutican  Rose期間限定ショップ
こだわりと手作りを取り入れたレースコット&プリザーブドフラワー