眠い眠い!!!
今日も残業でした〜そして今日は夫が飲み会!!
 
なので一人ご飯ですラブラブ
 
 
一人ご飯の時は決まってパスタ星
ですが、ダイエット中なのでえのきニヒヒと少量のパスタで
買ってきた「予約の取れないパスタ店」っとかっていう
市販のパスタソースにしたんだけど・・・・
 
やっぱり市販のは美味しくない・・・・滝汗
 
200円くらいしたんだけどなぁ・・・・
普通に自分で作るべきでした・・・・
 
いや、実は今日ってか昨日からどうしても作りたいものがありまして。
それで今日の夕飯は一人だし手抜きしようと思ったんだけど
・・・・・大失敗でした・・・タラー
 
 
うーーーん、残念。
青の洞窟とかハインツのやつとかにすればよかったのかな・・・
うーん、うーん・・・・残念すぎる・・・・もやもや
 
 
んで、自分で作りたかったものっていうのが
 
バターチキンカレーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
作ったことないんだけどねw
 
この間、北海道産の玉ねぎが10個くらいで298円だったから買ったのです。
玉ねぎたくさんあるし、無添加トマトジュースもあるので
鶏肉買って、バターチキンカレー作ろうと思いまして♪
 
 
といっても普通に作るとカロリーがね・・・・
なので、生クリームもバターは入れてませんw
 
 
にんにくはたっぷり入れましたラブラブ
 
具は玉ねぎと鶏肉だけ。
本当は豆乳にした方がいいんだろうけど、そうすると別のものが出来上がりそうなので
牛乳をしようしました。
 
あとはトマトジュース。
 
ルーはこくまろの辛口にしました。
 
最近ゴールデンカレーばっかりだったけど
やっぱり、こくまろも好きラブラブ
 
つか、ハウスのカレーは基本的に好きですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
一晩経てばたくさんいれた玉ねぎの甘みも出るだろうから
明日が楽しみグッ
 
 
 
そしてそして、久々に青山フラワーマーケットへラブ
 
気がついたら3月の頭からお花買ってなかったよw
でも前回のやつ結構長持ちしたんだ〜
 
 
今週はこれ口笛
 
 
{9A6FBD4D-2906-4B81-8C91-C47130C2531B}
 
 
桜もあったけど高かった〜
 
 
そうそう、この間またポイントタウンコインたちで1万ポイント貯まったので
500円に換金しました〜
 
そしてキューモニターでも1000ポイント貯まったので
こちらも1000円に換金お札
 
ついでにマクロミルも500ポイント貯まったので
500円に換金コイン
 
 
毎月どれも500円には換金できてるけど、今月はキューモニターが多かった札束
 
プチお小遣いですね口笛