( ゚∀゚)o彡°まーじゃん!まーじゃん! | 元溥帝のまったりブログ

元溥帝のまったりブログ

ブラウザ三国志 溥帝○○翼賛会の公式ブログのようです。

あー麻雀したい・・・・。

なのに最近ちょっぴり忙しくて時間が中々(´・ω・`)
麻雀っていうか全同盟の方と別け隔てなくワイワイ騒げる場がとても楽しいですねw
やはりゲームは楽しくないとねw

麻雀の運営してくれてる素敵な方のブログはこちらです(´∀`*)


そんなこんなでとっても暇な今期。
開始から二週間程でやることなくなった以上仕方ないけども 笑

一ヶ月ほど「おーとびるだー」という友人に操作を任せていましたが、これではいかん!と4429が再び中の人になりました。

箱も拠点の施設も殆ど上げきってしまったので、ぼちぼちレベリングでもしようかなーとダラダラと兵を作りました。

するとどうでしょう。

龐統さんが目をキラッキラさせてこっちを見ているではないですか。


$溥帝のまったりブログ
(そんなにキラキラしてないなw)


龐統「4429殿!私の連環の計はいつ発動させましょうか!いつですか!まだですか!」
4429「うん・・・・君の連環の計ね・・・いつだろうね・・・」
龐統「準備は整っておりますぞ!」
4429「でもね・・・別に・・・ぶっちゃけもう君要らないよね(´・ω・`)」
龐統「(´・ω・`)」



って感じでひたすら待機、待機、待機、待機。


ホントだらだらと兵を貯めてたんですが、あまりにも龐統が不憫だったので
天才である私は閃きました。

「そうだ、お城にいこう」


しかし10期仕様のNPCの情報がなく、どこがお馬さん城なのかわからず・・・・。


そこである意味コミュ障の私の本領発揮(?)です。




いきなり1鯖の同盟さん(勿論面識一切なし)にawdiafgみたいな明らかに適当につけてしまった君主名で突然書簡を送付。

「NPCの情報ください!」


まぁくれるわけないよねと思ったら・・・
良い人は居るもんです。

事細かに情報をいただけました。
マジ驚きです。
ホントびっくりw
しかしまだお礼の返事出来てないので後できちんとお礼しようっと(´∀`*)


そして得た情報を元に、お馬さんの大量虐殺の場所はどこだろーと捜索。

ふむふむ、成都か。
戦力は・・・とシミュレーターで弾くと・・・
うん、成都ソロ割りと余裕じゃん(・д・´)b


よし、出兵しよう。
ポチッ!


( ゚д゚)ハッ!
キャンセル!!ポチッ


とっくにOTIさんで落とされておりましたw

仕方ないので武将砦でお馬さんはーと・・・ここか。
えいっ!

( ゚д゚)ハッ!
2箇所ともOTIさんで落してた!!


という事で、★が一個下がるけど馬砦はまだあるぞーっと・・・・。
でも今日はもう寝たいから明日やろう。

そう思ったのが運の尽き。
馬砦は全部落とされてました(´・ω・`)
タッチの差だっただけにちょっと悔しいw
箱MAXにしたの一ヶ月近く前だったのに(´・ω・`)



龐統「本当に出番がないようですね・・|出口| λ............トボトボ」
4429「うん(´・ω・`)君さ、トレードに行ってみない?」
龐統「Σ(・Д・ノ)ノ」

と思ったんですが、別に矛砦じゃなくても、もう残ってたらどこでもいいじゃん的なノリで撃つことに決めました。


長沙ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
矛で矛メインの武将砦ソロ。
男気に溢れているではないか龐統さん!


龐統「あれ・・・半分くらいしか兵いませんでしたよ・・・(´・ω・`)」
4429「よくある、よくある。それで被害状況は?」
龐統「25万人程倒し、こちらは1万人ほどの兵士が死にました。」
4429「明日もイケるかい?」
龐統「スキルの回復が・・・」
4429「イケるね。」

無理やりスキルを回復し、残ってる武将砦を捜索捜索・・・。

ランク高めで残ってるの弩兵しかねーwww



気にしないで撃つけども!


シミュってみたら弩兵の武将砦でも矛でソロ出来るんですねw
敢えて完全殲滅ではなく、少し残るように調整して出兵しましたが、矛で弩兵武将砦に攻撃し撃破スコア1位(現在)に無事なれました。


gyazo残してないけど6000万ほどの攻撃力出るっぽいです。
NPCボーナス全くなくても結構イケるもんですねw




$溥帝のまったりブログ


スキルだけで960%くらい。
鍛冶込で余裕の1000%超え。


でも・・・・・・・・














こんな武将別に必要じゃないっぽい_| ̄|○