誘惑 | CHABOUZU BLOG

誘惑

【首ほぐし】

セルフマッサージなんすけど、調子が良いカンジがしますグッ

ってか、首も鍛えたほうがいいんすかねーグラサン






【焼酎】

題名の『誘惑』と聞くと、GLAYを思い出しますね照れ

高校の頃カラオケ行ったとき、みんなが歌いもんだから、4人全員が選曲して4曲連続で『誘惑』を歌ったのを思いだしました爆笑

っと、そんな話はさておき、飲まずにいられない気分なんで、今宵も投入しちゃおうかなーと思いつつ、我慢しようか悩んでる帰りの電車ですチュー



イボルブジャパン


ビーレジェンドBCAAはこちらから

ビーレジェンドプロテインはこちらから

ビーレジェンドクレアチンはこちらから