国体前ラストリード | CHABOUZU BLOG

国体前ラストリード

火曜の荻窪セット(高負荷)→水曜のPJCCコンペセット(1級まで)の肉体ダメージがガッツリ残っていながらも、銭湯効果か体のキレはかなり良かったです。


(動画確認したら思った以上に軽い動きしてた)





13D(水色□)も、モチベーションとコンディションが低い中で最終面のラスト5手までなんとかいけてるし、一先ず現状維持はできてそうです。


(画像上は今日の高度)
(下部はキレッキレだったんすけど・・・)








あとは、その後の12Dが完登できてなかなかの出来でした。








あとは疲労をうまく抜きながらボルダーで調整していきまーす。


ビーレジェンドBCAAはこちらから

ビーレジェンドプロテインはこちらから

ビーレジェンドクレアチンはこちらから


Android携帯からの投稿