強度は落とさない | CHABOUZU BLOG

強度は落とさない

体調はだいぶ悪いんすけど、間が空いちゃうんで、一週間ぶりのパン2っす。





(下手くそな俺は、ほんとは週2は行きたいところなんすけどね~)





っで、気合いは全然入ってないけど、13D(水色□)を1本集中でトライしました。





最大傾斜ピンチでのレストなんすけど、これがいるだけで消耗してる感覚でしんどいのなんのって。





っで、なんとかかんとかで、3手前までいってテンションっす。

(今日の高度)








後は、クールダウンはしっかりして終了っす。





とりあえず、こんな不調な状況でもここまでやれたし良し。





あとは、体調が戻ってくれば調子も上がるはずなんで、ほどほどに頑張っていきます。





画像は、最近はまってる『ごぶごぶ』





ビーレジェンドBCAAはこちらから

ビーレジェンドプロテインはこちらから

ビーレジェンドクレアチンはこちらから




Android携帯からの投稿