ミーティング | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

ブログの更新になっちゃいました😂

ずっと願掛けしてたんだが…それが終わった途端ストップ😂

願掛けの内容…サマージャンボ宝くじ(笑)
撃沈でしたw

そもそも…本当に少ししか買ってなかったから…そりゃ〜当たるわけないって今なら思えるんだが…買った時は当たるかもって思っちゃって(笑)

撃沈です😂

今、農園は野菜の発送はお休み中で、

冬眠ならぬ夏眠😊

畑は秋・冬の準備…

そして今後の計画です

{088D5946-282E-407B-B0D5-9F8E07F4DFCE}

このいつものミーティングが私たちにとってとても大事で頭を使って真剣に考える😊

この時間が私は好きです😊