うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・西洋野菜 うさぎ農園はじめます~

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪

訪問ありがとうございます(*^_^*)





自衛官熊本県出身夫。





高校教師福岡県出身野菜ソムリエの妻。


現在30歳の夫婦です..













$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜 うさぎ農園はじめます~







2011年3月に自衛官生活11年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で




無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)





2012年4月より





無農薬イタリア野菜 うさぎ農園





始まりました(*^_^*)





ホームページもぜひご覧ください♪


http://www.usagi-farm.com/








ワーゲンバス タイプⅡと一緒にイベントで




$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機西洋野菜 うさぎ農園はじめます~-image




イタリア野菜&イタリアンフード&アクセサリーの販売もしております♪





$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機西洋野菜 うさぎ農園はじめます~-image







$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機西洋野菜 うさぎ農園はじめます~






費用節減の為、家つくりを夫婦で行いました♪DIY♪






$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜 うさぎ農園はじめます~-ipodfile.jpg








新農業人がんばります


そんな日々をつづったブログへようこそ(*^_^*)








ランキングに参加しています♪


よろしくお願いします(*^_^*)


↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ


にほんブログ村











NEW !
テーマ:
マルシェ1日目沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました😊



{01F17F0E-491B-4647-A0DD-DA0720F6A465}

{E4B9D021-4EFD-468C-B415-38F8C40F4567}

ずらっと揃った子達。
野菜がないのが…とても悲しい😢


{E8C90183-6125-4AFC-A5E8-0AD76BBE7DE0}


↓お隣はしましまの木さん♡

見事にしましま♡♡

{A1AF9600-EAEE-4830-B5DD-C0AF2431EFB8}

そして目の前はキタカゼパンチさん

{2071E746-CB17-4D06-896F-172E726646C0}

なんか目線を感じるな〜って思ったら似顔絵を書いてくれてて♡

{E9E08004-6080-4B46-8FAC-6E6E01825937}

↓じゃん

{2423ED24-90C3-4D1A-8647-EC1801C54D70}

爆笑(笑)ビンの蓋がかたいって😂😂

{9AC88932-477D-47B7-B59A-44B9F4E0CBC3}

キタカゼパンチさんの周りには似顔絵を書いてもらって人の笑顔でいっぱい😁

女子に囲まれるキタカゼパンチさん😁

会いたい人にも沢山会えて…しゃべって…

やっぱり合言葉は
「地震大丈夫だった?」で…

まだまだ復旧に時間がかかりそうです😢

↓福岡からサプライズでお父さんお母さんお姉ちゃんが来てくれて嬉しかったな♡

{28A490A3-427A-4623-8227-4A9A40C9DAC2}

お父さん・お姉ちゃんのスマートコンビ

お母さん・私の丸々コンビ😂


↓ブレてるけど…真っ赤コンビのビックドアさん♡
震災でお店と家が凄い事になってしまってるけど…元気でホッとした☺️

{3B2B147F-5B83-40D5-9F21-67CFE4ECB28A}

他にも素敵でおもしろい出店者さん沢山です♡
みんなと写真とりたかったな…


帰省用の手土産用にと購入してくださる方も沢山で…簡易ですがこんなラッピングをしています😊

ラッピング必要な方は声かけてください😊

{FE725807-90FC-44B4-86E3-1253F7B771B6}


明日もよろしくお願いします😊






アメブロ復活を喜んでくださる方たくさんで嬉しかったです♡ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします😊

{CC0EE475-4CB6-444A-8E51-3BB62D0B5E39}

{6F35CED7-FA33-427A-A6E3-D2BF6E008CC7}











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。